GARAGE WSDが毎週一回BARになる日

Bar GARAGEはあなたの「誰かと繋がりたい!話を聞いてほしい!」を叶える場所。美味しいご飯とお酒でまったりゆっくり、みんなが繋がる場所を目指しています。学生だから、社会人だから、人種や性別、そんなことはどうでもいいんです。

みんなで一生モノの繋がりを見つけませんか٩( ᐛ )و

就活に迷った、、、難航中、、不安、、などお悩みのある学生の方もぜひ。辛酸舐めてきた社会人の先輩と話すことで閃いたりスッキリしたり、新しい道を見つけたり、そんな就活中のターニングポイントとなる場所です。

逆に社会人のみなさん、他の業界の人と繋がっていますか?新しい繋がりを通して、一生モノの仲間を見つけませんか。

・こんな業界の人と話したい!
・就活に関しての情報を知りたい!
・他業界の人と繋がってみたい!
・友達がほしい!
・そんなあなたを待っています!

Bar GARAGEの様子

Bar GARAGE FAQ

Q:何をするの?
A:色々な人との繋がりを持ちたい、話してみたいという方が集ってフラットに話します!時々、面白いイベントもあり交流が深められます。

Q:参加はいくらかかるの?
A:チャージ1000円です。他、ドリンクは1チケット400円or 3チケット1000円。チケットはAKB、WSDでいつでも使えます。

Q:参加したい!どうやって申請するの?
A:19:30~ふらっとフラットにGARAGE WASEDAに来てください。

Q:何時までやってるの?
A:23時までには閉店準備します。

Q:一人でいっても大丈夫?
A:問題無いです。お客さん同士つなげる動きします!スタッフにお任せあれ!

Q:ご飯でる?
A:チャージ1000円で4品〜付いてきます!

GARAGE WASEDAまでのアクセス

GARAGE WASEDAまでの分かり易すぎるナビゲーション

〒162-0041 東京都新宿区 早稲田鶴巻町518 早稲田玉井ビル3F

このイベントの主催者

田中恵理
田中恵理

1988年8月生まれ。兵庫県出身、湘南育ち。青山学院大学卒業のち、メキシコに留学し現地大学国際課に就職。大学間の協定書締結、留学生受け入れなどを担当。JAICA職員と協力し現地大学と日系企業を繋ぐべく営業活動等を行う傍ら、メキシコ人の日本語話者育成に尽力。日本への帰国後、母校青山学院教務課にて勤務するも転職し婚活パーティー会社の運営も経験。イノセンティブでは新卒事業部を担当。GARAGE Facebookでの洒脱なお知らせ文で一定のファンを獲得。適応能力とフットワークの軽さは抜きん出ている湘南の風である。