先日、クロスフィニティさんで行われたGARAGE特別説明会。

特別って何が特別なんですか?

①業界の説明、ウェブマーケ用語の説明まで丁寧にしてくれました。

②普通の説明会にはない現場社員の方との座談会!

③選考がないので気軽に質問ができるアットホームさ。

 

何より、今回はOptカフェ貸し切って開催ということで、とても貴重な時間になりました。

業務だけでなく、やっぱりランチのことも気になりますよね。広いスペースにカウンター。ソファ席が何席かあり、仕事の合間にリラックスできそうな雰囲気。。。

こんな社員の日常を垣間見れるのもGARAGE特別説明会TeamUP!ならではだと思います。

ウェブマーケについて、クロスフィニティさんについて知りたいなあという方、下記のリンク先ページからお問い合わせくださいね!長年就活に携わっているプロが丸っとご説明します!

このイベントの主催者

田中恵理
田中恵理
1988年8月生まれ。兵庫県出身、湘南育ち。青山学院大学卒業のち、メキシコに留学し現地大学国際課に就職。大学間の協定書締結、留学生受け入れなどを担当。JICA職員と協力し現地大学と日系企業を繋ぐべく営業活動等を行う傍ら、メキシコ人の日本語話者育成に尽力。日本への帰国後、母校青山学院教務課にて勤務するも転職し婚活パーティー会社の運営も経験。イノセンティブでは新卒事業部を担当。GARAGE Facebookでの洒脱なお知らせ文で一定のファンを獲得。適応能力とフットワークの軽さは抜きん出ている湘南の風である。