GARAGE WASEDAでは就職支援の他にも企業紹介もしています。

弊社代表の辻井がずっとWebギョーカイ人だったので、ITWebベンチャーにとてもくわしい!2回起業していますしね。

GARAGEでご紹介している企業は

Webマーケティング会社、イベント会社、コンサルティング会社、IT企業など。みなさんの志向性やご希望をじっくりヒアリングしてからご提案させていただきます。

また、以下のようなよくある質問に対しては、

 

「ベンチャーでバリバリ力つけたいんですけど、ベンチャー多すぎて選ぶ基準がわかりません!」

「将来経営者になりたいんですけど、大手でハクつけて起業するのかベンチャーで早いうちからビジネスに携わった上で起業するのかどっちかいいんですか!」

「未来に携わるような仕事したいです!最先端技術に触れられるとこってどこですか!」

「入ってから活躍したいけどブラック企業は嫌です!」

 

就活カウンセリングでお答えしたいと思います!

就活に疲れて来た、なかなか2次面接以降が通らない、内定出たものの、本当にここでいいのか、など今の時期にあるお悩みを一度聞かせてください。

プロのカウンセラーによる個人カウンセリングを行い、現状のヒアリングからこの後どのように就活を動けばいいのかなど細かくアドバイスしていきます。

ご希望の方は下記よりご希望のサービスを選択し、ご希望カウンセリング日時を複数日入れて送信してください!後日スタッフよりメールにてご連絡いたします!

どうぞお気軽にいらっしゃってください。

このイベントの主催者

田中恵理
田中恵理
1988年8月生まれ。兵庫県出身、湘南育ち。青山学院大学卒業のち、メキシコに留学し現地大学国際課に就職。大学間の協定書締結、留学生受け入れなどを担当。JICA職員と協力し現地大学と日系企業を繋ぐべく営業活動等を行う傍ら、メキシコ人の日本語話者育成に尽力。日本への帰国後、母校青山学院教務課にて勤務するも転職し婚活パーティー会社の運営も経験。イノセンティブでは新卒事業部を担当。GARAGE Facebookでの洒脱なお知らせ文で一定のファンを獲得。適応能力とフットワークの軽さは抜きん出ている湘南の風である。