wsd_lounge_共通

GARAGE WASEDAで大忘年会やるよっ!

12月は大忘年会拡大版ということでAKBとWSDで合同開催です!(会場はWASEDAですっ)
普段AKBしか行かない人、逆にWSDの人しか会った事ない人、意外と多くいらっしゃいませんか?
みなさまのご参加お待ちしております!
もちろん初参加の方も大歓迎です(´_ゝ`)!!

『GARAGE』といえば?

普段は就活相談に乗る場であったりワークスペースであったりしますが、
時に違う側面を魅せるGARAGEがあります。
そう、毎月恒例の学生社会人ごっちゃまぜで、みんなで作ってみんなで食べてみんなで飲んでみんなで楽しむ!(長いっ)
『GARAGE LOUNGE!』です!

-以下詳細-
■フードはみんなでつくるよ!
会費として一人¥1,000ずつ頂きます。
で、そこから食材費などに回して、みんなでつくってみんなでたべる!

買出しはいつもおなじみ佐藤がいきます。
お時間ある方は17時くらいにGARAGEで待ってます。

■ドリンクはキャッシュオン!
¥1,000/3drink で飲みたい分だけキャッシュオンです。
酒は飲んでも飲まれるな。
※イッキ、コール、飲めない人へのアルコール強要はダメ絶対。
※未成年飲酒もNO!

■入退場自由!
相変わらず19時くらいから22時くらいまで(なんならもうちょい遅くまで)ゆるーっとやってますので、
お時間許す範囲でご来店ください(´_ゝ`)

■GARAGE WASEDAまでの分かりやすすぎるナビページはこちら
http://garage-working.com/access_wsd

最後に食材買出しの関係にて参加者数を把握したいので、
ご参加頂ける方は下記のリンクのFacebookイベントページより参加ボタンをお願いします(´_ゝ`)

図1

このイベントの主催者

清水 皓二朗
大東文化大学法学部在学(2017卒予定)
体験型学習を主軸にした学生団体で2年間活動したのちGARAGEにインターンとして2015年11月より加入。GARAGE運営やスクール事業のサポートを行う。