20151217_商社業界研究

志望業界の事情、どこまで分かってますか?

【イベント概要】

就活を控えた17卒の大学生のみなさん。
志望業界とか、興味のある職種、見えてきていますか?
見えている学生も見えていない学生ももう大丈夫。
このイベントに参加すれば、よくある就活セミナーや合同説明会とは一味違った業界のぶっちゃけトークを好きなだけ聴くことができます。なんなら気付けば周りの就活友達に業界の内情を語れるくらいにはじっくり聴くことができます。
もちろん業界研究セミナーである以上、業界の基礎から学べるので安心してください(´_ゝ`)

 

\今回は商社編です/

商社といっても総合商社から専門商社まで様々ありますが、
今回は商社の業界をちょっと見たことがある人なら誰でも知ってる
丸紅株式会社三菱商事株式会社他、からゲストにお越しいただきます。
新卒社員といった方ではなく良い面も悪い面も長年掛けて見てきた方ばかりなので、
安心してぶっちゃけていただきたいと思います。
ぶっちゃけトークなのでゆるくふわっとご参加お待ちしております。
コンサル編のご参加もお待ちしております。
以下がイベントの詳細となります。

 

【イベント詳細】

日時:12/17(木)19:30~21:30
場所:GARAGE WASEDA
http://garage-working.com/access_wsd
主催:株式会社イノセンティブ
http://innocentive.jp/
対象:17卒大学生
金額:無料
服装:自由
予定人数:30人

【コンテンツ内容】

・商社業界解説
・ぶっちゃけ質問タイム
・懇親会
※当日変更する可能性があります。

【お申し込みはコチラ】

「*」印は必須項目です。

お名前*

ヨミ*

メールアドレス(PC)*

電話番号*

大学名・学部*

ご参加を希望する日程を選択してください。*
1/15(金)19:30~21:30【コンサル編】

何をご覧になって当イベントをご存知になりましたか?*
HP
Facebook
Twitter
友人・知人の紹介
メルマガ
その他

「友人・知人の紹介」をお選びの方、ご紹介者様のお名前をご記入ください。

ぶちゃけ、聞きたいことをご記入ください。(会の中でゲストにお答えいただきます)

【GARAGAについて】

株式会社イノセンティブが運営する学生から社会人まで多彩な人が集まるワークスペース。新しい自分に出会える、学校や会社とは別のもう一つの居場所〜サードプレイス〜がコンセプト。シェアデスク、多様なアクティビティ、人との出会い、仕事の紹介などを通し、様々なコミュニティが生まれ育っています。GARAGEの名の由来は、お馴染みAppleやGoogleのアイディアを生んだガレージ(倉庫)からきています。大学生は通常利用は無料です。

このイベントの主催者

清水 皓二朗

大東文化大学法学部在学(2017卒予定)
体験型学習を主軸にした学生団体で2年間活動したのちGARAGEにインターンとして2015年11月より加入。GARAGE運営やスクール事業のサポートを行う。