20150812_bwm

お酒を飲みながら、気軽に、色々な仕事・はたらき方・生き方を知れたらよくないですか?

社会には、色々な仕事・はたらき方・生き方があります。けど、大学の中ではそういうことって全然知れないですよね
それらを知るには、やれインターンだの、講演会やセミナーだのにいく必要があります。でも、そもそも知らない領域のことってそこまでして「知りにいこう!」ってならないですよね。

なので、気軽にお酒を飲みながら、「そんな仕事、はたらき方あるんだ〜」っていう気付きを得られるBARをつくりました。そこで、「そんな仕事、はたらき方したい!」っていう発見があればいいなって思ってます。

どんなイベント?

Bar:WORK MUSEUM(ワークミュージアム)は、回ごとに店長交代制で、お酒を飲みながら様々な生き方・仕事に出会える大学生だけが参加可能なバーです。
打ち解けた雰囲気の中でお酒を片手に、魅力的な社会人の方からざっくばらんに色んな話しを聞くことが出来ます。
勿論私服でOK。お一人でもお友達とでも、お気軽にご参加下さい♪

ちなみにチャージ料・入場料はなし。豊富なドリンクと、軽食のご用意を致しますので、飲みたい人・食べたい人だけお金を払って購入していただく、キャッシュオン形式となります。

イベントの流れは?

バーとしてお酒をたしなむも良し。店長の社会人から根掘り葉掘り仕事の話しを聞くもよし。進行に関して縛りはございませんので、自由に、自分のペースでお楽しみ頂けます。
当然、途中参加・途中退出歓迎です。

どんな人にオススメ?

・将来どんな仕事に就こうか悩んでいる方
・就職活動中の方
・OB訪問をしなくてはならないけど、いきなりしらない人に連絡するのは気が引けてしまうという方
・将来の視野を広げたい方
・いろんな生き方や働き方について触れてみたい方

今回のゲストはこの方!

asukasan

吉澤 明日香(キャリアカウンセラー)

大学卒業後、株式会社東京個別指導学院にて提案営業・マネジメント業務に従事し、新人賞をはじめ在職中常にトッププレイヤーとして勤務した後、株式会社インテリジェンスにてキャリアコンサルタントとして勤務。主に営業・企画・マーケティング職領域の転職支援を行い、MVPを獲得するなど多数の賞を授賞。 その後、大学グループ会社にて、就職支援事業を立ち上げ、金融・メーカー・商社を中心に学生150名以上の内定サポートを行う。 また、人事として新卒中途採用業務、研修企画を行い、社会人を対象としたビジネスマナー・接遇マナー等の企業研修、学生を対象とする就活マナー研修等を累計1000回以上実施し、講師育成業務にも携わる。 現在は株式会社イノセンティブにて、学生を対象とした就職支援業務をGARAGEというスペースを通して行い、社会で活躍する人材育成を行っている。 GCDF-Japan キャリアカウンセラー

開催概要

日時

8月12日(水) 19:30~22:30

場所

GARAGE WASEDA(わかりやすすぎるナビはこちら)

定員

15名

参加費

入場料・チャージ:¥0
ドリンク:¥1,000/3drink(飲みたい分だけキャッシュオンでご注文下さい)

お申込み

ご参加頂く場合は、以下リンクのFacebookイベントページにて参加ボタンをお願いします。

申込み

このイベントの主催者

佐藤 優太株式会社イノセンティブ
2014年4月日本大学経済学部卒業。インターンで加入した後に、イノセンティブに新卒第一号で入社。新卒、中途の人材営業を経て、現在はマーケティング担当。GARAGEイベントではバーテンなども行う器用なユーティリティープレイヤー。

The following two tabs change content below.

佐藤 優太

2014年4月日本大学経済学部卒業。インターンで加入した後に、イノセンティブに新卒第一号で入社。新卒、中途の人材営業を経て、現在はマーケティング担当。GARAGEイベントではバーテンなども行う器用なユーティリティープレイヤー。